TOP

先週妻と離婚した私の持て余す性欲の捌け口は、ついに風俗だけとなってしまったのです。

ダイエットにもなるかも!

今まで何のダイエットしてきてもダメだったんですけど、デリヘルでバイトを始めてから痩せはじめたんです。単純に初めての風俗のバイトで緊張しててご飯が食べられないっていうのもあったんですけど、ご飯食べないくらいじゃそんなに痩せなかった私が痩せられたのはやっぱりプレイしてるからなんじゃないかなって思います。セックスダイエットってあったじゃないですか。デリヘルでは入れはしないけどそれまでの前戯はするし、素股もほぼ本番みたいなものだしけっこう疲れるんですよね。攻めるのが好きなお客さんとかだと長い時間攻められるから、腰を動かしたりして筋肉使うし…。鏡を見ててもちょっと引き締まったかなって思えますよ。痩せたって思うともっと痩せたくなってくるので、最近は食べられるようになってきたけどセーブしています。ただおっぱいを落とさずに痩せるって大変なんですよね〜…。おっぱいがなくなるのは嫌なので痩せるのも大変です。(笑)

客さんによってはパンティずりおろすことが多いですから

ピンサロってなのでフェラチオ以外になにするの?ってみんな思ってると思うんですけど、基本的には飲食業ですからね。ドリンクと注文によってはフードサービスもあるんです。それでもどこも花びら回転が基本で女の子が入れ替わり立ち替わりですから性的サービスのほうが基本になってますけど。それでもフェラチオ以外のサービスだったら、まずディープキスですね。これがけっこう苦痛。ひどい口臭や酒の臭いにタバコ臭い人もいますから。何日も歯を磨いてないんじゃないの?って感じの人も来ますからね。それに、歯垢が溜まりまくっている人もいます。それでも拒否は出来ないので我慢して笑顔で舌を絡め合い唾液交換してます。正直はきそうなときもありますから。ってはいた女の子もいるんですから相当ですよ。それと基本的には指入れは禁止だし、おま○こは当然見せなくてもいいんですけどお客さんによってはパンティずりおろすことが多いですからね。そういうのも気をつけなくてはいけないんです。

もうホテヘルの仕事は辞められませんね

今まで続けてきたアルバイトが会社側の関係で強制的に辞めさせられることになったから、途方にくれていた所偶然ホテヘルのスタッフとしての仕事を見つけたので、こちらの方に応募して急いで働くことに。給料額はかなり高かったけど一番私が驚いたのはやっぱり待遇面ですね。疲れている時はきちんと休ませてくれるし、送り迎えまでしてもらえたんでこういった待遇は素晴らしかったです。こんなにも良い待遇の中で仕事を続けられている自分は本当に運が良いと思えました。今まで頑張ってきたアルバイトはこんなにも良い待遇じゃなかったし、収入もそれ程高くなかったんでホテヘルの仕事に巡り会えて幸せです。仕事の方はそれ程難しくなく覚えなくてはいけない技術とかもすぐ身に付けられたんで、特に苦労することはありませんでした。周りのスタッフ達とは特に仲の良い関係を築いている訳ではありませんが、不仲といった訳でもないので取り敢えずこの状態を維持し続けるつもりでいます。今後もホテヘルの仕事を頑張って続けるようにし、収入を得ていこうかと考えています。